準備は、整いました   

靴が大好きな次女。
靴屋さん?ってほど、靴があります。
靴を買うのが好きって、欲求不満、ってこときいたことがあるけれど、
どうなのかな・・・

そんな靴好きの娘。
就活の黒い靴にもちっちゃなこだわりを持って探してました。
で、やっと・・・妥協した部分もあるらしいけれど・・・みつけて、
さぁ、明日からこれを履くんだね。
e0099375_10545679.jpg
そういえば、ママも若い頃は靴にこだわりがあったかも、なんて思い出しました。
ちょうど娘くらいのころは、
青山のオペルカの靴が好きだったなぁ、なんて。
カラフルな色遣いが好きだったなぁ、なんて。
今もあのお店はあるのかな。

話がずれてしまいました。
11月も終わり、
明日から12月。
ほんとに、一日、一日が早いです。
明日は、早速、説明会があるらしい。
話を聞いていると、今の学生は大変だなぁ、って思います。
見守ることしかできないけれど、
撃沈しませんように。
もちろん、ラウルスからもメッセージ。
e0099375_1115592.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-11-30 23:50 | 日常 | Comments(0)

<< フラットグッズ ボクも一緒にお買いもの >>