フラットグッズ   

先日、娘の衝動買いでプレゼントしてもらったフラットの小物。
ママが、とっても喜んだから、
翌日に第二弾、ってもう一つ買ってきてくれました。
それが、これ。
e0099375_21154313.jpg
はじめ、ラウルスに一番似ているものを選んだそうな。
右側の❤のフラット。
うん、確かに、似ている。
それでね、一つではさびしいから、
お星さまのダンケもって。
それでね、三つ買うと、モミの木がセットになるってことで、
将来の次男君も(笑)

ラウルスが同じような体勢のショットが撮れた時にUPしようかな、
なんて思っていたのだけれど、
なかなか思うようなものは撮れず、
半月も過ぎてしまいました。

店頭にはなかったけれど、
リクエストでほかにもつくってくれるって、って名刺ももらってきてくれました。

ありがと。
[PR]

by f-danke | 2012-12-01 21:27 | 日常

<< 見納めかな・・・ 準備は、整いました >>