今度はママの衝動買い   

友達に、クリスマスグッズ、見に行こう、って誘われて・・・
行けば、買っちゃうだろうな、って思ってはいたけれど、
やっぱり、買っちゃいました(笑)

ひとつはこれ。
e0099375_2218844.jpg
あとは、小物をあれこれ。
そして、それを組み合わせて、
こんなものをつくってみました。
赤が強すぎる、って、娘からは言われてしまったけれど、
今年の玄関はこれで、いきます。
e0099375_2221982.jpg
おまけにもう一つ。
お散歩のときに拾った松ぼっくりで、こんなものも。
娘からの評価はこっちのほうがよかったです(笑)
ただ、並べただけだけど。
e0099375_22223187.jpg


そして、今日のラウルス。
いい夢でも見ているの?
微笑んでいるような寝顔でした。
e0099375_22242528.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-12-04 22:25 | 日常 | Comments(0)

<< 今日のおふたりさん 大漁だ! >>