人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えんぼラウルス   

朝、お散歩のリクエストがなかったラウルス。
そんなにお疲れ?
昨日はスペシャルな散歩はしなかったのにね。
ロディとの時間で、気疲れ、って感じなのかな。

で、朝一の散歩がお昼近くになってしまいました。
でもね、こんな時間なのに、
お友達ワンとたくさん遇えました。
そして、久しぶりに5ワンと一緒にお散歩。
記録写真がないのが残念です(笑)

午後、思いがけなく長女が帰宅。
バイトまでちょっと時間が空いたから、って。
よかったね。
ひとりでがじがじするのではなく、
片方を持ってもらって、
がじがじしたかったようです。
甘えんぼラウルス_e0099375_9144762.jpg

by f-danke | 2012-12-06 23:16 | 日常

<< まだまだきれいな公園で。 今日のおふたりさん >>