甘えんぼラウルス   

朝、お散歩のリクエストがなかったラウルス。
そんなにお疲れ?
昨日はスペシャルな散歩はしなかったのにね。
ロディとの時間で、気疲れ、って感じなのかな。

で、朝一の散歩がお昼近くになってしまいました。
でもね、こんな時間なのに、
お友達ワンとたくさん遇えました。
そして、久しぶりに5ワンと一緒にお散歩。
記録写真がないのが残念です(笑)

午後、思いがけなく長女が帰宅。
バイトまでちょっと時間が空いたから、って。
よかったね。
ひとりでがじがじするのではなく、
片方を持ってもらって、
がじがじしたかったようです。
e0099375_9144762.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-12-06 23:16 | 日常 | Comments(2)

Commented by アロママ at 2012-12-08 06:23 x
ご無沙汰してます♪
ラウルスママは きちんとブログ継続しててえらいな~って思っちゃいました。
最近はフェイスブックなどで簡単にその日の一コマをアップしちゃったりで ブログ更新も 訪問もさぼり気味。

でも ココアの旅立ちで せっかくココアが広げてくれたこの世界なんだからもっと大切にしなきゃって思い直しているところなの。
ラウルス君とも ココアが繋いでくれたブログやいいらさんつながりでせっかく知り合ったんだものね。

そして ラウルスママのブログに来ると 優しさいっぱいでいやされちゃうんだな~♪
Commented by f-danke at 2012-12-09 08:50 x
☆アロママさん☆
こちらこそ、御無沙汰しています・
まめな更新・・・新しいことに挑戦しないだけ、かな。
ラウルスの記録は残しておきたいから、
そして、家族の記録でもあるから、かな。
時々、読み返したりすると、
あの時の気持ちが見えてきたりすることがいいところかな。

ココアちゃんのこと。
ブログでのつながりで、会いたいな、で終わってしまったことが残念です。
ニアミスはたくさんあったのに。
ココママさんに一言伝えたいのだけれど、
なかなか文字にできません。
いつかは、訪れるお別れだけれど、
涙です。
パパさんが残したパンの端っこの記事を読んだとき、
ダンケの時のこと、よみがえってきました。
時間はかかるかもしれないけれど、
アロママをはじめとする応援団で、
次への一歩に、って思います。

<< まだまだきれいな公園で。 今日のおふたりさん >>