まだまだきれいな公園で。   

家族を駅まで送った帰りに通る道に、
ちっちゃいのだけれど、
ちょっと誘われる公園があります。

まだ紅葉が終わってないな、
まだまだきれい・・・って思いながら通り過ぎてました。

日当たりが今ひとつで、
地面がかわいていなかったり、
子供たちでにぎわっていたり、
で、ラウルスと行きたいな、って思っても、通り過ぎるだけ。

でもね、
ここ数日晴れ続きで、地面のコンディションはOK。
子供たちも誰もいない時間帯に横を通り、寄り道してきました。

こんな公園。
まだ秋色で、ちっちゃなお山が楽しそう。
e0099375_12332372.jpg
e0099375_12333785.jpg
葉っぱはね、
こんなにきれいです。
e0099375_12342957.jpg
e0099375_12344383.jpg
そして、ラウルスは、走ったり、探検したりと、大忙し。
はじめ、ためらっていたお山にも、登頂、成功。
e0099375_1236389.jpg
e0099375_1236576.jpg
e0099375_12363597.jpg
お空に向かって会話もしていたラウルスです。
どんなこと話していたのかな。
e0099375_12382873.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-12-07 23:23 | 日常 | Comments(0)

<< 今日は、休養日 甘えんぼラウルス >>