今日は、休養日   

ちょうど一週間前、
葉っぱがずいぶん落ちてきたな、ってカメラを向けたラウルスんちの辛夷の木。
今日は、残りが一枚になってしまいました。
e0099375_8533332.jpg
e0099375_855548.jpg
こんな木を見ると、
あ~、今年ももうすぐおしまいなんだ、って思います。

パパさんは、買い物に大忙しの一日だったようです。
長女とママへの誕生日プレゼント。
そして家族へのクリスマスプレゼント。
ちょっと行ってくる、とでかけていって、戻ってきたのは、暗くなってきてからでした。
買い物は、できれば避けたいほうなのに、
ありがたいことです。

ママとラウルスは休養日の一日でした。
ちょっと風邪気味だったママ。
青空には、ごめんなさいして、
ゆっくり静養。
ボクもお手伝いしますよ、と一緒に静かに過ごしたラウルスです。
e0099375_96248.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-12-08 23:51 | 日常

<< 似てるかな? まだまだきれいな公園で。 >>