似てるかな?   

ワン友さんから、
絵本にフラットが、っていう情報をいただき、
そのフラットが、ラウルス似って。

もう、確認しなくっちゃって、本屋さんへ問い合わせました。
あいにく在庫はなかったのだけれど、
取り寄せてくれました。
福音館の絵本だから、
もし、お望みでなかったら、購入しなくてもいいですよって、温かな応対。
ありがとうございます。

待つこと一週間。
入荷しましたよ、っていう連絡で、本屋さんへ。

わくわくしながら、ページをめくると、
いましたよ、フラットさん。
e0099375_9232678.jpg
e0099375_9234828.jpg
フラットが主人公ではないから、登場するのは2ページだけ。
でもね、この後ろ姿、似ています。

福音館の本、久しぶりに手にしました。
懐かしさも加わって、
この本は我が家へ。

そして、この後ろ姿に似ているラウルスを探してみたママ。
最近の画像には見当たらず・・・
これ、ちょっと似ているかな。
e0099375_9321899.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-12-09 23:16 | 日常

<< 寒い朝に思ったこと 今日は、休養日 >>