寒い朝に思ったこと   

朝、パパさんを駅まで送った帰り道、
ふと、車の外気温のところ見るとマイナス・・・寒いわけです。
今季初かも、と記録に残したんだけれど、
自宅に戻ってちゃんと撮れたかな、って見直したら、
外気温より走行距離に目が行きました。
e0099375_21573967.jpg
確か、タイヤ交換の時にも写したっけ、と思いだし、
探してみたら・・・
一か月半で5000キロ弱、走ったようです。

ついついね、
同じところのお散歩ではつまらないって、思ってしまうママ。
朝、走りすぎ、って思ったのに、
今日も青空に誘われて、
未開拓の公園へ行ってしまいました。

でもね、行ってよかったぁ。
とっても素敵な公園でした。
e0099375_2262092.jpg
e0099375_2265071.jpg
こんな姿もありました。
e0099375_227446.jpg
おっと、ラウルスを忘れてはいけません。
とりあえず、1枚。
e0099375_2284475.jpg


寒い朝に思ったことは、走りすぎ、っていう反省だったんだけれど、
数時間後には、
そんなこと忘れちゃった、
だめママでした。
[PR]

by f-danke | 2012-12-10 22:12 | 日常 | Comments(0)

<< 今年最後のワンワンデー 似てるかな? >>