娘の誕生日   

12月15日は娘の誕生日でした。

主役は、
朝早くから夜遅くまで、お出かけ。
でもね、やっぱり、お赤飯を炊きました。
娘が母になったとき、
お赤飯を見て、
誕生日のこと思い出し、
娘らしい祝い方を思うきっかけになればいいな、なんて思った母です。

そして、
ラウルス、ロディ、ダンケからもメッセージ。
e0099375_11573450.jpg
e0099375_11581353.jpg
e0099375_1158741.jpg
ママはこんなカードを用意しました。
そして、ホットチョコレートを寒い夜に、って二つの味で。
これ?って笑われてしまったけれど・・・
e0099375_1233728.jpg


プレゼントは、友達の結婚式の披露宴用のドレス、というリクエストがありました。
迷いに迷い、まだ、これ、って決められない娘。
ドレスが決まれば、バックに靴、と思っていた以上の出費。
ママからのプレゼントは、こんなもので、ごめん!
でもね、パパさんはちゃんと、用意していました。
いつもながら、頭が下がります。
素敵なクロスのボールペン。

これからの1年も、
実り多き1年となりますように。
[PR]

by f-danke | 2012-12-17 12:10 | 記念日

<< ママのリクエスト 富士山や~~い >>