ママのリクエスト   

12月に入って、
ママ、今年のお誕生日プレゼントは何がいい?って聞かれました。

迷わず・・・雪遊び、って答えたママです。
お泊りは無理でも、
みんなで雪国にいきたいなぁって。

で、こんなところへ行ってきました。
e0099375_2033282.jpg
長野です。
もっともっと雪が深いのかと思っていたけれど、
それほどでもなく、
昨年遊んだ場所は、雪がありませんでした。
それでもパパさんの勘の良さで、
青空の下、楽しむことができました。
e0099375_20364812.jpg
e0099375_20365757.jpg
e0099375_2037539.jpg
いつもなら、雪玉が気になったり、寒かったりで、
もう、おっしまい、って一番初めに言い出すラウルスが、
この日はもっともっとと、名残惜しそうでした。
でもね、誕生日のランチの予約があったから、
また来ようね、とレストランに向かったのでした。

楽しかったね。
みんな、ありがと。
ジャンピング姿で喜びを表現!
e0099375_20414333.jpg
そして、雪が似合うね、とラウルスにほれぼれ。
いつもながら、親馬鹿で、ごめんなさい。
e0099375_20421011.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-12-17 20:46 | お出かけ | Comments(0)

<< ぶどう畑の中のレストラン 娘の誕生日 >>