冬支度の公園で・・・   

今朝は寒かったぁ~~
でもね、いつもどおり、
パパさんを送ったらボクの番、ってスタンバイしていたラウルスです。

暖かくなってから、って思う気持ちもあったけど、
散歩を催促される幸せ、っていうものも感じました。
なぜか、ダンケの最期のころのことを思い出しちゃったママ。
寒くたって、いきましょ。
元気に歩きましょ。

そして、午後の散歩は、ゆっくりお池の公園へ。
久しぶりに訪ねたら、
冬支度していました。
そうよね、もう12月も半分終わってしまったんですものね。
e0099375_18283052.jpg
e0099375_18282259.jpg
カワセミにも遇えました。
くちばしの下が赤くなっているので、メスだそうです。
記録写真でしかないけれど、
お魚ゲットして、飛んでいるところです。
e0099375_1831423.jpg
橋の上で、
これまた、記録写真。
ママ~~、こんな感じでいいですかって・・・
体、曲がっているし、
足も浮いてますよ、ラウルス君。
e0099375_18331355.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-12-19 18:34 | 日常

<< 今日のお散歩 @12月20日 ぶどう畑の中のレストラン >>