お姉ちゃんのプレゼント   

イブの日、
大きいお姉ちゃんは、ラウルスとロディにプレゼントを買ってきてくれました。
e0099375_1525841.jpg
どうしてわかるんだろう・・・
紙袋から出そうとすると、
ボクのだよね。
ボクにはやくちょうだい、って大騒ぎ。

で、自分で開けてみる?なんていわれて、
破るのではなく、開けようとするラウルスに
ママも娘も頭いいじゃない、なんて親馬鹿炸裂(笑)
e0099375_1552872.jpg
でもね、となかいさんの足を集中攻撃して、
ほんの数分で、
あっ、足がないって・・・
もう~~、もっと優しく噛まなくっちゃね。
わかりました。
優しく、優しく、遊びます、ってラウルス。
e0099375_157525.jpg


噛み心地がすごくよかった様子。
それを見て、ちっちゃいお姉ちゃん。
UFOキャッチャーのと、どこが違うのかなぁって。
2コインでゲットしたぬいぐるみより、
お洒落なミッドタウンで選んだぬいぐるみのほうが好きなの、って。

そんなことないよね。
どれも好き。
でもね、ペットショップのぬいぐるみは、
きっと、訪れたワンの匂いがかすかにあるのかな、なんて思うのでした。
[PR]

by f-danke | 2012-12-25 15:00 | 日常 | Comments(0)

<< 一緒にお散歩 クリスマスイブの日に・・・ >>