御礼参り   

昨日のお散歩で、御礼参りもしてきました。
ラウルスの大好きなお散歩コースにある神社。
28日、29日と天気が崩れるらしいから、
いつもよりちょこっと早い、お参りです。
e0099375_2011218.jpg
e0099375_20114260.jpg
e0099375_20121757.jpg

今年は少しだけ変化がありました。
ずっと、専業主婦だったママ。
それに満足していたし、楽しんでもいたのだけれど、
塾の助っ人を頼まれて、
ちょこっとお手伝いをしてみたら、
また違う楽しみをみつけられました。
家族が応援してくれることも嬉しいです。
ラウルスもね、お留守番、頑張ったね。

この一年を感謝して、
神様にお礼をいってきました。

さぁ、明日から、ラストスパートだね。
お正月の準備、頑張ろう!
そうだね、ママ、応援するよ。
e0099375_20244731.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-12-28 20:25 | 日常 | Comments(0)

<< 大掃除のご褒美 一緒にお散歩 >>