人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年 2013   

ラウルスんちの2013年は、
みんなで初日の出を見に行くお散歩からスタートしました。

パパさんとは恒例だけれど、
娘たちが二人とも参加しての初日の出散歩は、はじめてのような気がします。
残念ながら、
雲で隠れてしまっていたけれど、
みんなで揃ってみた日の出、嬉しい年明けでした。
謹賀新年 2013_e0099375_21231.jpg
謹賀新年 2013_e0099375_2123359.jpg
そして、パパさんと次女は家に戻り、
長女とママはもう少しラウルスとの散歩を続けました。
こんな空の下、歩きました。
謹賀新年 2013_e0099375_2161091.jpg
ラウルス、ルンルンのスタートでした。
大晦日の最後のお散歩も、
大きいお姉ちゃん、一緒だったんだよね。
嬉しいね。
門のところで、リードをはずしたら、
一足先に玄関のところへいって、
お姉ちゃん、早く早く、って。
美味しいおせちが待っているよ、って。
謹賀新年 2013_e0099375_2193733.jpg
おせち、今年も頑張りました。
パパさんが一番頑張ってくれたんだけれど・・・
記録にちょこっと載せちゃいます。
謹賀新年 2013_e0099375_2195230.jpg


年が明けて、
ずいぶん遅れてのブログのスタートになってしまいました。
ブログを続けること、
ちょっと、くじけてしまいそうになったんだけれど、
やっぱり、続けよう。
ラウルスの大切な記録だものね。
今年もよろしくお願いします。

ラウルスからもひとこと。
元旦のラウルスです。
お目目ピカピカでごあいさつ。
謹賀新年 2013_e0099375_21163950.jpg

by f-danke | 2013-01-05 21:21 | 日常

<< 初詣 今年もありがとう >>