人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣   

初日の出を見た後、
これまた例年より早く、お雑煮とおせちの時間に。

でもね、元気だったのはそこまでで、
早起きしすぎたぁ、って二度寝した娘たち。

初詣も家族そろって、なんだけれど、
行ける体制になったのは2時過ぎでした(笑)

今年は暖かだったからか、神社はいつもより長い列。
裏側から入って、待っていたパパさんとラウルスは待ちくたびれたようです。
初詣_e0099375_23504519.jpg
一時間位並んで、やっと、お参りできました。
そして、今年のおみくじは、小吉。
笑う門には幸い来る、でした。
ねてもさめてもにこにこと。
自分の心が明るくなり、
家庭も社会もほがらかになる、そうな。
はい、心がけます。
初詣_e0099375_0151647.jpg
初詣_e0099375_0154598.jpg
神社でのラウルスは、
こんな風に、待っていてくれました。
おとなになったねぇ。
初詣_e0099375_0185436.jpg

by f-danke | 2013-01-05 23:53 | 日常

<< ラウルスんちのお正月 @1月2日 謹賀新年 2013 >>