人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウルスんちのお正月 @1月2日   

2日は、パパさんの実家へ行く日です。
まずは、お墓参り。
そして、義母の待つ家へ。

お義母さん、朝から待っていてくれていたようでした。
ちょっと遅かった到着、新年早々、がっかりさせてしまい、申し訳なかったな、と反省。
来年は、早くに行こう、とここに記しておきます。

義弟一家も集まって、
皆で遅めのお昼。
そして、男性陣がお昼寝タイムになったところで、
ラウルスと散歩へ行きました。

ぐるっと、町内一周のつもりで出たのだけれど、
風もつめたくないし、
空も青いから、
ロングリードを取りに戻り、公園へ。
楽しそうなラウルスです。
ラウルスんちのお正月 @1月2日_e0099375_1051799.jpg
ラウルスんちのお正月 @1月2日_e0099375_10512516.jpg
ラウルスんちのお正月 @1月2日_e0099375_10514036.jpg
走ったり、
探検したり、
終始笑顔。
大きいお姉ちゃんも一緒だったから、嬉しかったよね。
帰る前に、もう1枚。
大満足だよ~~ん、って顔してる・・・
ラウルスんちのお正月 @1月2日_e0099375_10562222.jpg

夕食はお寿司。
大きな桶を囲んで、皆でわいわい。

帰り道、あっ、遊園地が光ってる、って娘。
きっとイルミネーションしているんだと思う・・・見たいな、ってぼそって、つぶやきました。
では、ちょこっと、寄り道しましょうか。
ラウルスんちのお正月 @1月2日_e0099375_1102595.jpg
ラウルスんちのお正月 @1月2日_e0099375_1103719.jpg
こうして、お正月2日目は終わりました。
翌日は、ロディちゃんちです。

by f-danke | 2013-01-06 11:02 | 日常

<< ラウルスんちのお正月 @1月3日 初詣 >>