ラウルスんちのお正月 @1月4日   

今年のカレンダーは、
パパさんにお正月休みをいつもより多くプレゼントしてくれました。
でもね、少しだけ会社に行かないとだめらしい・・・
4日に行こうかなって。
娘たちもこの日からそれぞれ予定があるそうな。

ママとラウルスはおうちにいようかな、とも思ったんだけれど、
パパさん、1時間くらいで終わるよっていうので、
午後の散歩をあてることにしました。

まずは、日比谷公園を散策。
e0099375_20375925.jpg
e0099375_2038786.jpg
e0099375_20383218.jpg
待ち合わせの時間に余裕があった長女がお付き合いしてくれました。
風が冷たくて、少々、不機嫌だったけど(笑)
e0099375_20575969.jpg
e0099375_20582122.jpg
お茶でもできればよかったんだけれど、
あまりに寒くてテラス席は無理だし、
中に入れるお店も知らなかったので、
テクテクもう少し歩きます。
娘と別れて、二重橋まで行っちゃった・・・
e0099375_2103877.jpg
e0099375_2105446.jpg
ここで、トイレなんてしては失礼、とクンクンすることなく進ませるママ。
その緊張が伝わって、
ラウルスにフケがでてしまった・・・
かわいそうなことしちゃったな。
でもね、ラウルスと一緒にここ、来たかったママだったのでした。
e0099375_2135911.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-01-06 20:45 | 日常 | Comments(0)

<< ラウルスんちのお正月 @1月5日 ラウルスんちのお正月 @1月3日 >>