ラウルスんちのお正月 @1月5日   

雪遊びに行ってきました。
天気予報とにらめっこして、決めた目的地は水上です。
e0099375_15463451.jpg
e0099375_15464861.jpg
途中、こんな景色も。
湖面に映る雪山。
思わず、車を止め、見入ってしまいました。
e0099375_15481410.jpg
そして、こんなに深い雪の遊び場へ。
雪はフカフカで、
空は青く、
風もなく、
絶好の雪遊び日和。
ね、ラウルス、楽しかったね。
e0099375_15493668.jpg

この日の写真は、後日改めてUPの予定。
渋滞になる前に帰ってきたのだけれど、
とっても名残惜しかった・・・
そして、ラウルスに雪用の服、用意してあげたいな、とも思ってしまった・・・
[PR]

by f-danke | 2013-01-07 15:54 | 日常 | Comments(2)

Commented by mugi at 2013-01-09 12:40 x
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
大きなラウルスくんが埋まってますねー。
雪玉たくさんついたかな?
長ーいお正月休みでしたね。我が家もやっと通常モード。犬の皆さんは寝続けています。
Commented by f-danke at 2013-01-09 18:20 x
こちらこそ、よろしくお願いします。

雪玉、たくさんつきました。
気にしてむしろうとするので、飾り毛がなくなっちゃうのでは、なんて心配しちゃいました(笑)
雪の状態と気温で、違いますね。
前回は大丈夫だったのに。
お湯を用意していったのだけれど、雪玉君、しぶとくて、とるの大変でした。
あの雪用のガードはどうなんだろう・・・でもなぁ、雪国に住んでいるのではないのだから、年に数回のためには贅沢すぎる、と思ったり。

我が家も通常モード。
今日は里山散策へ。
今は疲れて寝ています。

<< ラウルスんちのお正月 @1月6日 ラウルスんちのお正月 @1月4日 >>