里山散策   

通常モード、とはいえ、
大学生が二人・・・出かけていく時間はいろいろです。
ママはママのペースで、としたいところだけれど、
平和主義のママとしては、
送り出してから、ママの時間、ということに。

今日はふたりとも早くに出かけました(笑)
朝は寒かったけれど、
お昼すぎには、ずいぶん暖かくなり、
午後の散歩は、里山散策へ。

こんな池の横を通り抜け、
林の中を歩きます。
e0099375_18401560.jpg
e0099375_18403652.jpg
一時間半くらい歩いたかな。
このコース、大型犬に人気のようで、
たくさんのワンにあいました。
シェパード連れにあうことはめずらしいのだけれど、3頭も。
ラブやゴールデンにも。
少しだけ、ご挨拶したり・・・
クンクン探検したり、
とっても楽しそうでした。
ね、この笑顔。
e0099375_18453234.jpg
家に戻って、おやつは食べたけれど、
夕食のリクエストもなく、寝ているラウルス。
お疲れのようです。
また、行こうね。
[PR]

by f-danke | 2013-01-09 18:49 | 日常 | Comments(0)

<< ピンポンの反応 通常モードになりました >>