ピンポンの反応   

郵便屋さんや宅配便のピンポンには、
冷静に反応するラウルス。
でもね、
ワン友さんのピンポンには大興奮です。
ピンポンってなった瞬間に、
ボクのお友達だ、ってわかるみたい。

今日もそうでした。
オーちゃんちが散歩の途中で寄ってくれました。
ボクも一緒にでていくんだ~いって大騒ぎ。
もう大変です。

そうね、午後のお散歩、
一緒にしちゃいましょうかって、ことに。
ママが準備する間、落ち着きのないラウルス。
散歩がはじまってしまえば、絡むことのない間柄なんだけれど、
まぁ、
いつもあまり興奮することのないラウルスなのに、
ママの準備なんて、待っていられないよ~~って、騒いでました。

ちなみに、
娘たちのピンポンには、
寝たままで、顔をあげる程度です(笑)

記録写真を1枚。
今年もよろしくね。
いっぱい、お散歩いこうね。
e0099375_827243.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-01-10 23:29 | お友達

<< 今日のお散歩 @1月11日 里山散策 >>