思いつきのスカイツリ―   

朝一で、都心に用事があったので、
お散歩もついでに、って、
ラウルスも一緒に車に乗りました。

どこの公園に寄り道しようかな・・・
行ったことのないところに行きたいな・・・
そうだ、
スカイツリ―の近くの公園にしよう、なんて思いつきました。

隅田公園がいいかな、なんて思ったのだけれど、
駐車場はないし、
スカイツリ―は逆光だし、って、
反対側の川沿いを歩くことにしました。

大正解。
スカイツリ―とラウルス、ばっちりです(笑)
e0099375_22463857.jpg
e0099375_22473177.jpg
e0099375_22474681.jpg
逆さスカイツリ―、とってもきれいでした。
この場所、撮影ポイントだったみたいです。
知っていたわけではなく、
たまたま、なんだけれど、
スカイツリ―を満喫できました。
上の3枚は携帯で撮ったもの。
ずいぶんきれいに撮れるのね、ってびっくり。
で、カメラで撮ったものを、もう少し。
e0099375_22531725.jpg
e0099375_22533027.jpg
空を見たら、ひこうき雲も。
ダンケも一緒に見に来てた?
e0099375_2312144.jpg
最後は、スカイツリ―とラウルスで。
う~ん、どっちにしようかな、と選びきれず、2枚載せちゃいます。
e0099375_2362845.jpg
e0099375_231305.jpg
こんなにいい天気なら、展望台からの眺めもさぞかし素晴らしいだろうと
ちょこっと、行ってみちゃう、なんて気も起ったのだけれど、
整理券の時間は2時間待ちで、
また、今度、にしました。
[PR]

by f-danke | 2013-01-13 23:18 | お出かけ

<< 初雪は大雪でした・・・ さらさらラウルス >>