雪道散歩   

雪国に行った気分にさせてくれた今回の雪。
一番うれしそうだったのは、
やっぱり、ラウルスだね。

午後にはとけちゃうかな、なんて思ったけれど、
そんなことはなく、
まだまだ、楽しませてくれました。

シャンプーしたばかりだったけれど、
こんなこともしちゃいます。
e0099375_21544465.jpg
いつもは通り過ぎる公園にも、
寄りたい、って足がとまりました。
気持ちはわかるなぁ。
青空だし、
雪はたっぷりだし、
思いっきり走りたいよね。
でもね、ここは、犬は入ってはいけません、っていう看板が・・・
e0099375_21572086.jpg
残念。
でもね、あきらめきれなくて、
入り口のところで、
少し自己主張したラウルスでした。
e0099375_2202073.jpg


朝一散歩では、すってんころりん、と豪快に転んだママです。
気を付けていたんだけれど、
ラウルスの喜び勇んだ歩調についていけず・・・
今回は雪かきをパパさんと娘がしてくれて、
腰が救われたぁ、って思っていたのに、
打ち身で痛くしてしまいました。

今朝はアイスバーンが怖くて、
車を出さなかったんだけれど、
明日は大丈夫かな。
[PR]

by f-danke | 2013-01-15 22:13 | 日常

<< 代車はやっぱり、ラウルス色 初雪は大雪でした・・・ >>