こんにちは、ハム太郎君!   

年明けに、
長女がハム太郎君を家族に迎えました。

ママが出かけているとき、
こんな対面シーンがあったようです。
e0099375_1156359.jpg

今日は、そのハム太郎君・・・いや、名前があるんだった・・・
フィル君の健康診断だそうな。
犬猫は診療しません、っていう病院へ連れて行ったようです。
いろいろ心配だったことがあったそうな。
ママがラウルスにいろいろ思う気持ち、わかる気がする、なんていってました。
ラウルスのことを相談すると、
冷静にこたえる娘なんだけれど、
自分で決めて、
自分でお世話している、となると、違うようです。
そう、飼い主の立場っていうものを共感できたのかな。
そのフィル君、
驚いたことに、女の子だったそうな(笑)
ペットショップで男の子、っていわれたのにね。
で、今日からはフィルちゃんになるそうな。
こんな子なのよ、って送ってくれた画像を添付しちゃおうかな。
e0099375_1252128.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-01-19 12:53 | 日常 | Comments(2)

Commented by 大きいおねえちゃん at 2013-01-20 23:41 x
わーいフィルがブログにのってる〜♪
ラウちん、いつかラウちんの頭にフィルちゃん乗っけたいの♡
よろしくね(^_−)−☆
Commented by f-danke at 2013-01-21 07:26 x
☆大きいおねえちゃん☆
はい、フィル君、いや、ちゃん、初登場です。
ラウルスの頭に?
いつか、実現するのかなぁ。

あまり心配症にならないで、
頑張って、育てていってくださいな。

<< 夕焼け散歩 鎌倉散歩 >>