夕焼け散歩   

今日は荒川河川敷でお散歩です。
夕焼けとスカイツリ―と富士山と、三拍子そろいました・・・
いや、ひこうき雲も登場してくれて4拍子です・・・
e0099375_811999.jpg
風が冷たくて、
ほんと、厳寒でした。
昼間は野球少年やサッカー少年がたくさんいそうだけれど、
夕方はお犬様、どうぞ、って感じ。
走っていいよ、って感じ。
フレンドリーなワンちゃんがたくさんいました。
そんな河川敷をうしろに、
スカイツリ―と記録写真です。
e0099375_8152722.jpg
e0099375_816075.jpg
帰り道の白髭橋からは、こんな素敵なイルミネーション。
ちょっと、遠くまで来た甲斐がありました。
e0099375_819468.jpg
今日は、思い付きではなくって、
夕焼けのなかのスカイツリ―を見ながらお散歩しよう、って思って出かけたから、
パパさんもカメラを用意していました。
で、パパさんのカメラから、今日のお散歩風景を。
ちっちゃいけれど、富士山も写っています。
e0099375_8215211.jpg
そして、これは、ひこうき雲も一緒。
なんだかね、いい景色をみているときにひこうき雲が現れてくれると、
ダンケも見に来ているんだね、なんて思ってしまうのです。
e0099375_8222193.jpg
そして、そして、ラウルスも忘れませんよ。
川は近いし、
遊んでいる犬はいるし、
はじめての場所だし、
誘惑がたくさんのなかでの記録写真です(笑)
e0099375_8263826.jpg
e0099375_8265276.jpg
富士山、肉眼でははっきり見えたけれど、写真にするとちっちゃかったので、
望遠レンズでも撮ってくれてました。
きれいでしょ。
e0099375_8282578.jpg
最後は夜景。
ここでも一言。
ラウルス色のイルミネーションに乾杯!
e0099375_8295939.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-01-20 23:05 | お出かけ | Comments(4)

Commented by mugi at 2013-01-21 18:37 x
富士山ですねー。
我が家も富士山を見ていました。
いつも山梨側から見ているので、海から見る富士山は形が違って新鮮でした。
Commented by kabo at 2013-01-22 08:49 x
う~ん。
素敵♪ステキ♪
夜のスカイツリーは見たことがありません。キレイですね。
ラウルスもかっこいいぞ!!
Commented by f-danke at 2013-01-23 07:12 x
☆mugiさん☆
そう、見る場所によって、違う印象の富士山。
新鮮さ、わかっちゃいます。
富士山好きな次男君、という記事を読んで、
なんだか微笑ましかったです。
コメントを入れよう、と思っていたら、
コメント、いただいちゃいました
ありがとうございます。

日曜日、
空気は冷たかったけれど、
綺麗な富士山でしたよね。
Commented by f-danke at 2013-01-23 07:18 x
☆Kaboさん☆
外からのスカイツリ―は、ここ二回で満足できたので、
次回は、のぼって見ようかな、なん思っています。

この富士山、夕焼け、スカイツリ―を撮った場所は、撮影ポイントの一つらしく、
三脚で、
大きなレンズで、
沈む様子を撮っている方が何人か集まっていました。
ラウルスも一部の方のモデルになっていました。
どんなショットなのかな。
Kaboさんにかっこいい、っていってもらえて、嬉しいです。
ラウルスもモデルを頑張った甲斐があります(笑)

<< 夢のおはなし こんにちは、ハム太郎君! >>