オーギュス号で二子玉へ   

二子玉のジョーカーへ行ってきました。
目的はね、アルファアイコンの試着です…ギュス君の。
ギュス君のサイズがあるなんて、さすがです。
で、ギュス君の、お買い上げ。
オーママはオーちゃんにも寒さ対策って、アウターウエア―、お買い上げ(笑)

で、ラウルスは、っていうと、
雪玉対策のダブルフルドックガードを試着してみました。
今季は完売で買えないのだけれど、
サイズのチェックです(笑)
固まるラウルス。
e0099375_2042711.jpg
XLでちょうどでした。
やっぱり、おかしい・・・似合わない・・・
娘たちに見せたら、NGだそうです。
1年に何回かの雪遊びだし、いらないかなぁ。

お買い物の後は、お茶の時間。
と、その前に、
記念写真も撮っておきましょう。
みなさ~~ん、カメラはこっちにもあるんですよ。
オーママのカメラに視線を合わせるワンズでした。
e0099375_20481740.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-01-23 20:50 | お友達 | Comments(5)

Commented by Papa at 2013-01-24 11:57 x
一枚目の写真何で逆さま?
Commented by 大きいおねえちゃん at 2013-01-24 12:17 x
らうちん逆立ちしてる〜笑
Commented by f-danke at 2013-01-24 12:24 x
☆Papa&大きいおねちゃん☆
あら?
ママのPCとスマホでは、さかさまになっていないんだけど・・・
魔法がかかってる?
Commented by オーギュスママ at 2013-01-24 13:07 x
逆立ち?私のPCでもしてませ~ん。*o*;

昨日はお付き合い頂きありがとうございました。
お陰さまで重い腰があがりました。^^;
しかし、飼い主はファスト・ファッションのヒートテック、
御犬様は諭吉さんが飛んで行くブランド物ってどうなんでしょう??
複雑だわ~(=_=)

今日はポカポカですね。防寒ウェアの出番はありません!
さて、これからギュス坊のお洗濯です。(ーー;
Commented by f-danke at 2013-01-24 19:10 x
☆オーギュスママさん☆
あ~、よかった。
オーママのPCは、大丈夫なんですね。
ちなみに、次女のスマホから見ても逆立ちだそうです。
何が原因かなぁ。

こちらこそ、乗せてもらってありがとうございました。
道中、楽しかったです。
ラウルスにも試着させてみたかったし・・・
案の定、もじもじ君で、見た目は今ひとつかな(笑)
そして、諭吉さんが2枚と思っていたのに、
それでおつりがくると思うと、安く感じてしまう私って・・・
完売ということで、
秋までに考えます(笑)

オーちゃん、似合っていたね。
出番、待ってます。

<< 雪が好き・・・なラウルス 夢のおはなし >>