雪が好き・・・なラウルス   

あの大雪から10日。
ラウルスんちの近くの雪もやっとなくなってきました。
でもね、ラウルスは名残惜しいようで、
少しでも雪があるとそっちへ足は向き、
今朝の散歩では、歩きながら、かじってました(笑)

で、午後の散歩は、
雪が残っている公園はないかな、と少し車を走らせました。
10日、経ってるし、
昨日は雨が降ったし、
ないかなぁ、と思いながらも、
少しだけでも残っていてね、と、願うママ。

駐車場近くは、こんなんでした。
e0099375_19271438.jpg
でもね、奥に行ったら、
ありましたよ、雪。
ラウルス、嬉しそうだった。
こんな雪だけど、
楽しんでました。
e0099375_19282022.jpg
e0099375_19283630.jpg
e0099375_19284944.jpg
e0099375_1931227.jpg
びしょびしょになるまで、楽しめて、何よりでした。
帰り道は、リードを引っ張ることもなく、
う~ん、満足した、っていう、足どり。
顔も満足気です。
よかった、よかった、雪が残っていて。
もう少し、早くにこの公園へくればよかったね。
e0099375_19343510.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-01-24 19:36 | 日常 | Comments(2)

Commented by オーギュスママ at 2013-01-25 12:50 x
この公園、去年名残雪の中一緒にお散歩しましたよね?
ラウちん、すりごろ最後の雪を堪能できて良かったね。(*^_^*)
Commented by f-danke at 2013-01-25 19:16 x
☆オーギュスママさん☆
そうです。
昨年のことを思い出し、この公園なら雪があるかも、って行ってみました。
芝生広場には、ほとんどなかったけれど、
雑木林の奥のほうに雪を発見。
堪能していただきました。
雪の後は、雪かきや雪道運転が嫌だけれど、
ラウルスの雪好きを満足させてあげたい母です(笑)

<< 頑固なのは、ママ譲り? オーギュス号で二子玉へ >>