ちょっと贅沢なモーニング   

この週末、雪遊びに行こうか、なんて計画していたんだけれど、
ガッツがなかったママです。
でもね、せっかくのお休み、ちょこっとお出かけしようか、なんてことに。

モーニングでも食べに行こうかって、ってパパさん。
7時半から開いているお店があるらしい。
ラウルスのお散歩がてら、行ってきました。

こんなところ。
東京タワーを見ながらの朝食です。
e0099375_22261242.jpg
e0099375_2226298.jpg
カフェオレのラージを注文したら、こんなに大きくてびっくり。
e0099375_22275373.jpg
パパさんは、7種類のパンとオムレツ。
e0099375_22281019.jpg
e0099375_2232678.jpg
ママはローストポークのオープンサンド。
とってもおいしかった。
e0099375_22305032.jpg
ラウルスは、っていうと、
パパさんに大好きなパンをおねだりです。
e0099375_22333827.jpg
e0099375_22334817.jpg
そして、食べ終わったら、もう御馳走様でしょ。
さぁ、次はお散歩だねって。
e0099375_22405411.jpg

気持ちのいいテラス席でした。
パパさん、いいお店、探してくれました。
ありがと。
今度は、お姉ちゃんたちもつれてきてあげようね。
[PR]

by f-danke | 2013-01-27 22:47 | お出かけ

<< 今日のお散歩 @芝公園 頑固なのは、ママ譲り? >>