今日のお散歩 @芝公園   

食事の後は、お散歩です。
ラウルス、おまちどうさま。

すぐ近くに増上寺があったので、ちょこっと寄り道。
犬の散歩はだめ、ということで、ママだけ中に入ってきました。
その間、ラウルスはパパさんと探検に出かけました。
e0099375_23221899.jpg
e0099375_23224997.jpg
そして、あまりに快晴だったので、
東京タワーに登ってみようかなんてことに。
ごめん、ラウルスはお留守番だけど・・・
でもね、特別展望台は55分待ち、とのことなので、大展望台まで。
大感動はなかったけれど、
富士山もスカイツリ―も見えました。
e0099375_23283950.jpg
e0099375_23285574.jpg
最後は、東京タワーとラウルスで締めます。
いい笑顔だね。
e0099375_2331680.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-01-27 23:32 | お出かけ

<< うっひょひょいな朝 ちょっと贅沢なモーニング >>