うっひょひょいな朝   

朝6時半ころから降り始めた雪。
また積もっちゃうのかな・・・
家族の送り迎えのことを考えると、勘弁してほしい積雪だけれど、
ラウルスのことを思うと、もっともっと、なんて思ってしまいます(笑)

でもね、今朝の降り方は、とってもよかった・・・
ガンガン降って、
やんだかな、と思ったら太陽の登場。
場所によっては、すぐとけてしまったけれど、
ママの勘でこんな公園が今朝のコースです。
うん、大正解!
e0099375_15275742.jpg
e0099375_15282214.jpg
e0099375_15284065.jpg
探検した後は、やっぱり、すりすりごろごろ。
気持ちいい?
e0099375_15302671.jpg
ラウルス、走ろうよ、って声をかけてみたら、
この反応。
かわいいなぁ~~
e0099375_15312074.jpg
そして、期待に応えてくれました。
このあと、かじって、
撤収されちゃったけどね。
e0099375_15324124.jpg
最後は、貸切の公園を探検、探検。
今朝の雪は、粉雪で、さらさら。
とっても楽しそうだったな。
週末、連れて行ってあげられなかったけれど、
こんな雪でも大満足だよね。
e0099375_15371938.jpg
e0099375_15373257.jpg
最後にもう一つ。
車に乗る前につけた足跡。
30分くらい降ったのかな。
空の神様、ありがと。
e0099375_15433097.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-01-28 15:45 | 日常 | Comments(0)

<< お預かり日記 @1月29日 今日のお散歩 @芝公園 >>