お預かり日記 @1月29日   

久しぶりにロディを預かることになりました・・・

というのも、ちょっと、アクシデントがあったから。
今朝、父がノーリードのJRTに右手を噛まれてしまう、ということが起こりました。
ロディのところに来そうだったので、
危ないな、とロディを抱っこしたら、
父に飛びついてきたそうな。
手袋をしていたんだけれど、
犬歯が手の甲にまで届いてしまったそうな。

縫うほどではないけれど、
ずいぶん出血したようだし、
感染症も怖いから病院へ。
指先にしびれを感じるとか。

犬の勢いで、倒れて骨折とか頭を打つとか、
そんなことにならず、よかったけれど、
吠えあったわけでなく、
突然の出来事で・・・
ロディを抱っこしなかったら、
ロディが噛まれたのかなぁ。

連絡をもらって、
大丈夫、とは言っていたけれど、
やっぱり心配で、実家へ行き、
ロディの世話、父のことを母ひとりで、となると、
また、母も疲れちゃうかな、と預かってきました。

ロディ、お泊りは久しぶりだね。
楽しく過ごそうね。
ラウルス、よろしくね。

早速、こんなふうに遊んでました。
e0099375_20275093.jpg
e0099375_2028538.jpg
e0099375_20281784.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-01-29 20:29 | ロディ

<< お預かり日記 @1月30日 うっひょひょいな朝 >>