人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お預かり日記 @1月30日   

朝一番の飛行機でパパさんは出張です。
飛行場までお見送り。
もちろん、ラウルスもロディも一緒です。

そして、朝のお散歩。
ラウルスのいつものコースを歩きました。
途中で、ラウルスのお友達に遇ったのだけれど、
ごく自然に挨拶ができたロディ。
おりこうさんだったよ。
家に戻ると、
ちょうど大きいお姉ちゃんが出かける時間でした。
あと5分・・・といわれ、
おうちに入らずここで待ち、またまたお見送りのふたりです。
お預かり日記 @1月30日_e0099375_221889.jpg
お預かり日記 @1月30日_e0099375_2212897.jpg
お預かり日記 @1月30日_e0099375_2213926.jpg
さぁ、やっと、朝ご飯。
ロディはいつも、お野菜をたっぷりトッピングしてもらうみたいだけれど、
今朝は馬肉とヨーグルトをトッピング。
ママはね、スコーンを買ってきました。
午後に行くと、いつも売り切れ。
毎朝、7時に焼きあがる、と聞いて、
お見送りの帰りに、寄りました。
素朴な味のスコーンです。
お預かり日記 @1月30日_e0099375_2253957.jpg
うん、美味しい。
自分でも作れそうだけれど・・・
お店に頼ってしまいます。

これで、お昼まで静かだったおふたりさん。
復活はロディのほうが早かった(笑)
お散歩は3回しているそうで、
お昼過ぎにリクエスト。
ラウルスはまだお昼寝モードだったけど、
一緒に行こう、って誘いました。
大きい公園にでも行こうかな、って思ったけれど、
今日は欲張らないことにしました。
まずは、ラウルスの日常に慣れてもらおうかな、って思って。
朝とは少し違うコースを1時間ほど。
満足してくれたようで、
花丸な午後を過ごしました。

さぁ、明日はどうしようかな。

by f-danke | 2013-01-30 22:16 | ロディ

<< お預かり日記 @1月31日 お預かり日記 @1月29日 >>