青空とラウルス   

今朝は、
早くに、皆が出動です。

リクエストの場所まで見送った後、
自宅に戻るつもりでした。
洗濯まだしていなかったし、
ゴミ出しもしていないし、
お化粧もしていなかったし・・・これは、どうでもいいかな・・・

でもね、道が渋滞していて、
道を変えても、ナビはこっちのほうがいい、って王道の道を進めます。

う~~ん、
ちょっと迷ったけれど、
自宅に戻るのはあとにしよう。
気持ちのいいところでお散歩しちゃおう、ってことにしました。

ラウルス色の空の下、
ひこうき雲まで出現してくれちゃって、
この選択は正解でした(笑)
e0099375_745575.jpg
e0099375_751580.jpg

最後はひこうき雲に背を向けてもらっちゃおう。
昨夜、お友達から悲しいメールが届きました。
このところ、多いな。
脾臓の腫瘍、そして、転移。
生まれた時から、寿命は決まっているのだろうけれど、
逆らいたい。
虹の橋の先輩犬さん、門に鍵をかけてくれませんか・・・
e0099375_711225.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-02-07 23:49 | 日常 | Comments(2)

Commented by オーギュスママ at 2013-02-08 08:51 x
そうだったんだ。お散歩途中で通りかかったら車が無かったので
お出かけなのかな~って。(^^)

お星様になったお友だちはフラットさんかな。。
ウチはギュスのお母さんが厳しい状況だという便りが。(/_;)
なんか力が抜けていきます。
Commented by f-danke at 2013-02-08 23:59 x
☆オーギュスママさん☆
あ~洗濯してない、とか、ゴミもとか気になって、
お昼すぎには、戻ってきてました。

ギュス君のお母さんか・・・
近い親戚筋の闘病は、特につらいですよね。
いつかはラウルスも、って思うと、
いろいろ考えてはいるけれど、
私、大丈夫だろうか、って思っちゃう。

<< 春の兆し 眠り王子、ラウルス >>