冬の八ヶ岳倶楽部   

先日、ラウルスブログをUPしたとき、
似ているブログ、っていうのをクリックしてみました。

八ヶ岳倶楽部でフルーツティを飲みながら、
野鳥をウォッチングしている方のブログにとびました。
つららに小鳥がとまり、
隣のつららをつんつんしている画像が添えられてました。

八ヶ岳の帰り道、
そんなことを思い出し、寄り道することに。
冬の八ヶ岳倶楽部は、はじめてです。
e0099375_12433441.jpg
e0099375_12435224.jpg
e0099375_12441713.jpg
このシーズン、テラス席を利用するのは大型犬連れ。
ラブラドールやセッター、バーニーズマウンテン、そしてラブラドードル・・・
ウルトラマン姿のワンもいました。
注文はやっぱりフルーツティ。
白いパンはラウルスのです(笑)
e0099375_12484328.jpg
はじめ、ほかのワンが気になって、鼻ピーしちゃったラウルスですが、
パパさんに怒られて、
はい、わかりました、の横顔です。
e0099375_1250383.jpg
ゆっくりお茶して、
バードウォッチングも楽しみました。
ラウルス地方では、見かけない小鳥たちもたくさんきてました。
さぁ、仕上げは雑木林のお散歩です。
雪の雑木林。
やっぱり、この空間、いいなぁ。
新緑の頃、紅葉の頃ももちろん好きだけれど、
この季節も素敵です。
e0099375_12534648.jpg
ね、ラウルス。
この季節もいいね。
最後はラウルスで締めます。
e0099375_12544223.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-02-11 12:55 | お出かけ | Comments(0)

<< もう一つのカメラから @八ヶ岳 雪遊び @八ヶ岳 >>