もう一つのカメラから @八ヶ岳倶楽部   

レンズが違うと、雰囲気まで違って感じます。
つららもね、同じところから撮っているのに、風情があります。
e0099375_1640286.jpg
雑木林もね、記録写真ではなくなります・・・
レンズの違いではなく、感性の違いかな。
e0099375_1642072.jpg
そして、この時期、バードウォッチングカフェ、と名付けられているようで、
その名の通り、
野鳥がたくさん遊びに来ていました。
e0099375_16443463.jpg
e0099375_16452830.jpg
e0099375_1646672.jpg
e0099375_16463072.jpg
ゆっくり過ごしたら、さぁ、帰りましょ。
時計を見たら、日の入りの時間が近く・・・
仕上げは赤く染まる富士山かな、なんて、
SAにちょこっと寄り道。
こんなところから、日が沈むのを臨みます・・・これは、ママのカメラから(笑)
e0099375_16512458.jpg
ラウルスが、
お、ママ何しているんだ、ってこちらに気がつきました。
そして、ここからの富士山。
方向が悪くて、赤くは染まらなかったけれど、
立派な姿の富士山でした。
e0099375_16535228.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-02-13 16:54 | お出かけ | Comments(0)

<< ミラクルパワーのお裾分け @2... もう一つのカメラから @八ヶ岳 >>