ミラクルパワーのお裾分け @2月12日   

オーちゃんの病院からの帰り道、
散歩のお誘いをしてくれました。

元気元気のオーちゃんとのお散歩は、こんな場所で。
e0099375_836341.jpg
e0099375_8365752.jpg
オーちゃんを先頭に、
ギュスくん、ラウルス、と続きます(笑)
e0099375_8384036.jpg
オーちゃんの病気がわかって、もう1年半・・・
難しい病気なのに、
オーちゃんの生命力を感じます。
この日の検査値もよかったとか。
うん、この調子でいこう。
そして、
ラウルスもオーちゃんのミラクルパワーを共有しよう、と思ったのでした。
最後は、記念撮影で。
みなさん、協力、お願いしますよ。
e0099375_842475.jpg
うふ、
こんな舞台裏もありました(笑)
e0099375_8424811.jpg
e0099375_8445269.jpg
快晴なら、
富士山が見える、富士見台でもう1枚。
e0099375_8451853.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-02-14 08:47 | お友達 | Comments(2)

Commented by オーギュスママ at 2013-02-14 22:14 x
突然のお誘いで失礼しました。
ご一緒できて楽しかったです。

でね、ミラクルオーちゃん、張り切りすぎたのか、
今日はお休みしてま~す。(^^ゞ

「復活したらまた一緒に行こうね~♪」って
オードリーから伝言です。

Commented by f-danke at 2013-02-16 21:50 x
ミラクルオーちゃん、復活しましたか。
ラウルスは、今朝も行ってきましたよ。
風が冷たかったけれど、
富士山が見えました。
また一緒に行こうね。

<< 今年のバレンタインデー もう一つのカメラから @八ヶ岳倶楽部 >>