今年のバレンタインデー   

2月14日は、ワンワンデーの活動日でもありました。
いつもは、ラウルスはお留守番。
ママは、町内の犬の落し物拾いをしたあとで、ちょこっとお茶会です。

でもね、この日は朝からなんだか甘えん坊のラウルス。
朝のお散歩が終わっても、
二度寝のモードには入らず、
何かママに訴えています。
ワンワンデーの時間になって、
少し迷ったけれど、
連れて行くことにしました。
ラウルスも一緒にお仕事です。
たっくさんの落し物・・・どうして、飼い主さんは拾わないのかなぁ・・・
そのあと、ラウルスも一緒にどうぞ、といわれて、
もうラウルスもお邪魔する気、満々で、甘えてしまったママ。

久しぶりのなっちゃんち。
ひととおり探検したら、落ち着くはず、と思っていたのに、
この日は、何か違うようで、
ラウルスらしくない行動。
ここでは、おりこうさんにしなくちゃだよ、というママの気持ちは伝わらず、
う~~ん、どうしちゃった?
うちに戻っても、
テンションの違いは変わらず、
落ち着いたのは夕方でした・・・
何が原因かは、わからずじまい。
e0099375_7294322.jpg

今年用意したパパさんへのケーキはこれ。
e0099375_7325424.jpg
なかなかおいしかった・・・
娘たちが、
食べてもいい?ってパパさんに聞いてから、
食べていたのがおかしかったな。
娘たちからのパパさんへのチョコレート。
長女は大人系、次女はかわいい系、で個性が出てました(笑)

ラウルスには、なかったねぇ。
みんな、気にはしていたんだけれど、
これぞ、というものに巡り会わず、
手作りの時間もとれず・・・
ごめんね、といつもより多くのおやつで終わったのでした。
[PR]

by f-danke | 2013-02-15 07:13 | 記念日 | Comments(0)

<< もやもやの解決 ミラクルパワーのお裾分け @2... >>