もやもやの解決   

ある日のこと・・・10日くらい前だったかなぁ・・・
ラウルスの左側が膨らんでいる気がしたママ。
でもね、話題にはしませんでした。
気のせいかも、
毛のウェーブのせいかも、って。

でもね、その翌日だったかな。
娘も気になったらしく、
ねぇねぇ、なんか、膨れている気がする、って。
あそこ、脾臓の場所なんだよねって。
エコーで診てもらおうよ。
試験が終わったら、一緒に行こうよって。

で、試験は終わったんだけれど、
ママと娘の都合が合わなかったり、
天気が悪かったり。

なんだかね、確かめることに前向きでなかったママ。
このところ、脾臓の腫瘍のお友達ワンが多かったり、
ダンケも脾臓だったな、って思い出して。

でもね、
ワン友さんに、何をとろとろしているの、って一喝されて、
そうだよね、って思い直し、
今日、行ってきました。
久しぶりの病院。
リラックスモードで待つラウルスです。
e0099375_21364045.jpg
まずは、体重チェック。
現状維持でした。
e0099375_21373382.jpg
で、脾臓だけでなく、
みれるところは全部診ちゃいましょ、って、
前立腺や肝臓、腎臓・・・と時間をかけてエコーをかけてもらいました。
結果は、すこぶる健康体、ということで、ほっとしました。
ほんと、よかった。
もやもや、解決です。

で、今日のおやつはこれ。
ドキドキの前に甘さを補給。
イチゴは全部ラウルスのお腹の中へ。
e0099375_21461773.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-02-16 21:47 | 健康チェック

<< プチオフ会 今年のバレンタインデー >>