プチオフ会   

銀河くんち、ククルちゃんち、スコットくんちとラウルスんちでプチオフ会。
朝はとっても寒かったけれど、
お昼過ぎにはポカポカしてきて、
おばさんパワーで、
ドックカフェの席はそのままにして、
神社へ行ってきました。

一軒ずつ、お参りです。
銀河君をウォッチング。
元気元気。
e0099375_936344.jpg
e0099375_93646100.jpg
で、せっかくだから、記念写真を。
なかなか、タイミングが合わず・・・
撮った写真もボケボケが多くって、
何をしていたんだ、と反省のママ。
その中でも3枚選んで・・・
左からブルー君だった銀河君、レッドちゃんだったククルちゃん、そしてスカイブルーのラウルス。
e0099375_9445349.jpg
e0099375_945360.jpg
e0099375_9452493.jpg
揃わないなら、個人戦で、とカメラを向けたけれど、
これまた、今ひとつ・・・
代表選手、銀河君を1枚。
e0099375_9473293.jpg
お店に戻って、
もう一度お茶をして、解散したのでした。
これまた、ボケボケなんだけれど、
テーブルの下で、
ラウルスにちゅっちゅ、してくれた銀河君を1枚。
ふたりとも未去勢同士。
大丈夫かな、と心配していたんだけれど、
兄弟、っていうのがわかるのかな。
仲良しさんでした。
e0099375_950928.jpg


今度は6月に会おうね。
みんなのスケジュールを合わせるのは難しいけれど、実現するといいな。
[PR]

by f-danke | 2013-02-17 23:28 | 兄弟姉妹 | Comments(0)

<< おない年・・・のはず もやもやの解決 >>