またまた、雪が降りました・・・   

あら、あらら・・・雨が雪に変わってきました。
e0099375_15313632.jpg
こんな日は、車は出さないのだけれど・・・
娘を駅まで送ることになり、
どうせ出たなら公園、いっちゃう?
そして、ウルトラマンに変身しちゃう?って思って、
雪遊びができそうな公園へ。
うん、積もってます。
ママ、えらい、と自画自賛。
e0099375_15341052.jpg
そしてウルトラマンの登場(笑)
買ってあげようか、と迷っていたウエア―。
サイズが在庫切れ、っていうことで来季までお預け、って思っていたら、
ワン友さんが貸してくれました。
ラウルスんちは雪遊びによくいくから、使って、って。
これは、ホタルモデルの2XL。
試着したのは背中がファスナーのほうのXL。
こっちだと、それほどモジモジくんにはみえないかなぁ。
e0099375_15381269.jpg
さぁ、遊んでちょうだい。
走って、走って。
楽しんで、って声をかけるママ。
で、ママのほうが滑って終了です(笑)
e0099375_1540613.jpg
e0099375_15401611.jpg
e0099375_15432124.jpg
たっぷり遊んで満足して、
はやく、おうちに入ろうよ、って。
うん、そうだね。
そろそろ、おやつの時間だものね。
e0099375_15445467.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-02-19 15:46 | 日常

<< ロディんちにて おない年・・・のはず >>