人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの次男君   

長女のつぶやき・・・
レポート提出だけ、なんだけどなぁ。
定期、ないんだけどなぁ。

ラウルスの散歩付なら、お手伝いしましょうかって、ママ。
どこにしようか・・・
梅、みたいね、って。
で、野川公園に寄ろう、ということになりました。

野川公園なら、
mugiさんち、お散歩中かも、なんて思い、メールしてみました。
残念、次男君と小金井公園に、なんていう返信。

でね、目的地、変更(笑)
小金井公園へ。

特別出演の次男君。
大きくなったね。
久しぶりの次男君_e0099375_13455480.jpg
久しぶりの次男君_e0099375_1346818.jpg
朝から、きれいな空でした。
こんな空の下、探検、探検。
奥のほうまでいきました。
久しぶりの次男君_e0099375_13474555.jpg
雑木林を抜けて、広場へ。
ここでは、凧揚げしているお仲間たちが。
気持ちよさそうに揚がっている凧。
今度、パパさんに教えてあげよう。
ここ、いいかも。
久しぶりの次男君_e0099375_13494927.jpg
仕上げは梅林。
まだ咲き始めたばかりだけれど、
いい香りの中、散策。
先週末から梅まつりのようです。
久しぶりの次男君_e0099375_13512115.jpg
久しぶりの次男君_e0099375_13513338.jpg
あっ、紅梅も、って近くに行ったら、まんさくでした。
久しぶりの次男君_e0099375_1352279.jpg
最後は、一番咲いていた木の前で。
楽しかったね、ラウルス。
突然のメールに応えてくれて、
ありがと、mugiさん、次男君。
久しぶりの次男君_e0099375_1355582.jpg

by f-danke | 2013-02-22 23:35 | お友達

<< マフラー探しのお散歩 残念なランチ >>