マフラー探しのお散歩   

昨日のこと。
マフラーを公園に落としてきてしまったらしい・・・って娘。
すぐにでも探しに行きたいけれど、
時間的に無理でした。
でもね、
そのマフラー、妹からのプレゼントのものだったから、
かなり、あせってました。

公園に問い合わせてみたけれど、
届いてなく、
今日は午前中予定があって、9時半には家をでないといけないとか。

早起きできるなら、行く?ってママ。
お願いします、って娘。
で、二日続けて小金井公園へ。

同じ場所に車を止めたら・・・ありました。
大感激。
少し、凍っていたとか。
一晩、寒い中、ごめんね、なんて話しかけていました(笑)
e0099375_1424350.jpg

よかったね。
ラウルスの散歩を気持ちよくスタートです。
朝の公園、
昨日とは趣が違います。
e0099375_14175924.jpg
モグラは活動中・・・土が動いていました・・・
剣道の自主練中の人、やマラソンの学生たち。
砂場も静かです。
e0099375_14192862.jpg
e0099375_14193072.jpg
e0099375_14195790.jpg
e0099375_1420489.jpg
歩き散歩の仕上げは、ちょこっとだけ、ロングリードで弾けましょ。
弾けすぎた気もしますが・・・
とっても楽しそうだったラウルスです。
e0099375_14275851.jpg
e0099375_14281430.jpg
そして、梅の香りを感じながら、車に戻ったのでした。
e0099375_14304762.jpg
e0099375_14311150.jpg
e0099375_1431139.jpg

ほんとに、よかった。
拾って、柵にかけてくださった方に感謝。
ありがとうございました。
[PR]

by f-danke | 2013-02-23 14:33 | 日常 | Comments(2)

Commented by 大きいお姉ちゃん at 2013-02-23 23:38 x
見つかってよかったぁ>_<
付き合ってくれてどうもありがとうございました♡
Commented by f-danke at 2013-02-25 08:39 x
☆大きいお姉ちゃん☆
ほんとよかったね。
早起き、お疲れ様。

お散歩、楽しかったよ。
ありがと。    byラウルス

<< ボクも一緒に。 久しぶりの次男君 >>