雪遊び @那須高原   

このところ、ずっと忙しかった次女が、
予定のなかった日曜日。

ママ、ラウルスの雪遊びに行ってあげられるよ、って。
お姉ちゃんも誘おうよって。
ロディもね、って。

家を出たときは、青空で・・・
長野も水上も八ヶ岳も、
いつも寒くない雪遊びだったから、
心構えが今ひとつだったラウルス家。
途中から雪が降り始めたのは嬉しかったけれど、
北風がすごくって、
ほんとにこんな中で雪遊び?なんていう気象状況の中、遊んできました。

車から出てしまえば、
寒さなんて、慣れるもの(笑)
ラウルスとロディと一緒に弾けてきたのでした。
e0099375_9472291.jpg
e0099375_9473757.jpg
e0099375_9475233.jpg
水は苦手だけれど、雪は好きらしいロディ。
ラウルスと一緒になって、
トイを追いかけ、
争奪戦に勝利していました(笑)
e0099375_9505328.jpg
e0099375_951566.jpg
e0099375_9511948.jpg
e0099375_9513839.jpg
最後は寒さに耐えきれず、
ぶるぶる震えて、
お姉ちゃんに抱っこされて、終了です。
ラウルスは寒さ知らずだったね。
ウルトラマン姿・・・
なかなかいいじゃない、ってお姉ちゃんたちに評価されました(笑)
e0099375_9533482.jpg
e0099375_9534659.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-02-25 09:57 | お出かけ

<< 寄り道 @那須高原 ボクも一緒に。 >>