寄り道 @那須高原   

雪遊びを楽しんだ後は、
ワン達はちょっとお留守番してもらって、
こんなところへ寄り道しました。
e0099375_20204762.jpg
e0099375_20211150.jpg
e0099375_2021192.jpg
前回は次女ときたのですが、
スコーン好きの長女も連れてきてあげたかったお店です。
9月だったよね。
テラス席だったよね。
あの時もロディが一緒だったね。
緑の中もよかったけれど、
雪の中もよかったな。
山のほうの雪はすごかったけれど、
ここは降り始め、という感じ。
でもね、お茶している間に、車は雪化粧・・・
e0099375_20275715.jpg
e0099375_20283100.jpg
そして、高速に乗る前に、またまた寄り道。
パパさんがね、誰も走っていない雪の上を走りたかったから(笑)
車を停めたなら、
ワン達のトイレを、って外に出してあげたら、
大喜びしちゃったロディ。
それに付き合ってあげた娘です。
e0099375_20315716.jpg
e0099375_20321475.jpg
ラウルスはね、ママと歩いていたんだけれど、
お姉ちゃんとロディをみて、
ちょっぴりうらやましそうなそぶりだったらしい・・・
で、ラウルスもおいで、って、
今度はラウルスのリードを持って走ってくれた娘。
ラウルス、嬉しそうだったな。
e0099375_20355938.jpg
e0099375_20361962.jpg
また、いけるといいな。
予定を調整してくれたみんな、ありがと。
とっても楽しい一日でした。
[PR]

by f-danke | 2013-02-26 20:39 | お出かけ

<< 父の誕生日 雪遊び @那須高原 >>