想い出のお散歩コース   

ふと、あの梅林へ行ってみよう、なんて思った昨日の午後。
ダンケといったお散歩コース。
ラウルスとはまだ歩いたこと、なかったね。

あの梅林・・・といっても、
道は確かでなく、
こっちだったっけ、
ここを曲がるんだったっけ、と少し迷い、
遠くに梅林が見えた時には、嬉しかったママです。
e0099375_824469.jpg
うん、変わってない・・・
何年振りかな。
ダンケが2歳ぐらいだったかな。
もう、10年も経つ?
封印していたわけではないのだけれど・・・
e0099375_8275229.jpg
e0099375_8281029.jpg
ラウルスにも、登場してもらいましょ。
ダンケの気配は感じる?
e0099375_8295369.jpg
で、梅林を抜けたら、
あら、知っている景色。
遠回りしたけれど、
いつもの神社の裏に出ました。
お賽銭は、もってこなかったけれど、
お参りして、下の梅園を臨みます。
うん、見頃。
e0099375_833990.jpg
e0099375_8332758.jpg
e0099375_833394.jpg
e0099375_8335377.jpg
時間帯がずれていたのか、
こんなきれいな梅園なのに、
人はそれほどでもなく、
ついつい、記録写真を、なんて思ってしまったママ。
今日は決めてよね、ラウルス。
はい、このとおり。
e0099375_8353533.jpg
そして、嬉しいことに、
仕上げは、カワセミ。
e0099375_8491395.jpg
e0099375_83786.jpg


ここに行けたのは、娘のおかげ。
お付き合い、ありがとね。
[PR]

by f-danke | 2013-03-12 08:43 | 日常 | Comments(0)

<< 予定変更は、吉! 寒い朝 >>