今年のプレゼント   

3月14日、ホワイトデーの今日は、ロディの誕生日でもあります。

今年のプレゼントは、カレンダー。
以前から、
いつか、挑戦しよう、と思っていた手作りもの。
でもね、
写真を選んで、力尽きてしまったママでした・・・
娘に仕上げをお願いして、
こんなものが完成しました。
e0099375_6293471.jpg
e0099375_6294731.jpg
e0099375_630641.jpg
ロディのカレンダーをつくっていたら、
やっぱり、ラウルスのも、って思い、
それはそれは、たくさんある、写真の中から12枚、選びました。
これまた、娘にお願いし、完成!!
e0099375_6352088.jpg
e0099375_6354217.jpg


出来上がったものを見て、自画自賛。
でね、
ちょうど、ワンワンデーの活動日もあったから、
プチ自慢してきちゃいました(笑)
ね、ね、みてみて、って。
いいね、いいね、としか応えようがないのに、親馬鹿丸出しのママでした。

今年はこんなプレゼントで、
2歳の誕生日を祝います。

ロディ、おめでとう!
[PR]

by f-danke | 2013-03-14 06:43 | 記念日 | Comments(4)

Commented by キキママ at 2013-03-14 16:37 x
ロディーちゃん、お誕生日おめでとう。
楽しい1年にしてくださいね♪(v^-^v)♪

素敵なカレンダーが出来ましたね。
2月のカレンダーいいですね、前に見ましたが、癒されますね。
Commented by マー姉 at 2013-03-14 20:59 x
ロディーくん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ご両親にもラウルス家にも幸せを運んで来ているロディーくん、これからも元気で楽しい毎日を過ごして下さいね。
私もカレンダー拝見したいです。次回お会いする時に見せて下さいね!
Commented by f-danke at 2013-03-15 06:59 x
☆キキママさん☆
ロディにおめでとうをありがとうございます。
2歳になりました。

写真を選んでいるとき、
この2年を振り返り、
こんなにちっちゃかったこがこんなになって・・・
こんな日もあったよね、
そんな日もあったね、と、
いろいろと思い出しました。

相変わらず、やんちゃ君ですが、
母の一言には一目置いているようでもあります。

2歳の一年も、
元気に楽しく、過ごしていきたいと思います。
Commented by f-danke at 2013-03-15 07:05 x
☆マー姉さん☆
ロディに、おめでとうをありがとうございます。
軽井沢までは遠征しているロディなのに、
峰の原へはいけないままのロディです。
でもね、雪がとけたころ、
いけたらいいな、なんて思っています。

ラウルスのカレンダー、
5月はダボスでのワンショットにしました。
ママのお気に入りの1枚です。
2年前のお誕生日会の時のもので、
アノン君やココアちゃん、ジョイ君、トト君、ウルルちゃんとラウルスの兄弟姉妹が大きな木の下で休憩している様子のもの。
ウルルちゃんがカメラ目線なのが微笑ましい1枚なんです。
はい、お見せします。
うん、見てもらいたいな。
今度、伺うとき、持参しますね(笑)

<< お誕生日、おめでとう!! 予定変更は、吉! >>