人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のプレゼント   

3月14日、ホワイトデーの今日は、ロディの誕生日でもあります。

今年のプレゼントは、カレンダー。
以前から、
いつか、挑戦しよう、と思っていた手作りもの。
でもね、
写真を選んで、力尽きてしまったママでした・・・
娘に仕上げをお願いして、
こんなものが完成しました。
今年のプレゼント_e0099375_6293471.jpg
今年のプレゼント_e0099375_6294731.jpg
今年のプレゼント_e0099375_630641.jpg
ロディのカレンダーをつくっていたら、
やっぱり、ラウルスのも、って思い、
それはそれは、たくさんある、写真の中から12枚、選びました。
これまた、娘にお願いし、完成!!
今年のプレゼント_e0099375_6352088.jpg
今年のプレゼント_e0099375_6354217.jpg


出来上がったものを見て、自画自賛。
でね、
ちょうど、ワンワンデーの活動日もあったから、
プチ自慢してきちゃいました(笑)
ね、ね、みてみて、って。
いいね、いいね、としか応えようがないのに、親馬鹿丸出しのママでした。

今年はこんなプレゼントで、
2歳の誕生日を祝います。

ロディ、おめでとう!

by f-danke | 2013-03-14 06:43 | 記念日

<< お誕生日、おめでとう!! 予定変更は、吉! >>