お姉ちゃんとのお散歩 @こども自然公園   

次女のほうは、まだまだ忙しい毎日なんだけれど、
長女はやっと一段落して、
少しだけ、春休みを楽しめそうです。

で、
ラウルスのお散歩、付き合うよって。
そういわれると、
いつものコースでなくて、
ちょっとだけ、スペシャルにしたいな、なんて思うママです。

で、15日の金曜日のお散歩はここ。
e0099375_15533774.jpg
e0099375_1553516.jpg
梅林があったなぁ、なんて思い出したんです。
38種、220本だそうな。
e0099375_1555795.jpg
e0099375_15552622.jpg
e0099375_1555529.jpg
ぽかぽか陽気の中、
着く前に、
お昼を先にするかどうかでちょこっともめたんだけれど(笑)
気持ちのいいお散歩ができました。
ラウルスと梅を2枚・・・かわり映えしないけれど・・・
e0099375_15585482.jpg
e0099375_1559789.jpg
そして、この日のお気に入りの1枚は、これ。
姉と弟。
どんな会話をしているのかな。
e0099375_160226.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-03-17 16:01 | 日常 | Comments(0)

<< 桜便り @日比谷公園 桜便り 第一号 @3月15日 >>