桜便り @日比谷公園   

朝散歩していたら、
トントントン、とメールの着信音。
パパさんからの桜便りでした。

最寄駅の一つ手前で降りて、日比谷公園を横切っているんだね。
ママの好きな桜の写真を添付。
わぁ、咲いてる・・・
e0099375_6585033.jpg
ラウルスんちの近くは、っていうと、
まだ咲いてる~~って感じではありません。
でもこの暖かさ、
お花見散歩も近いかな。

桜つながりで、
こんなものも記録に残しておきましょ。
パパさんからのホワイトデーのプレゼント。
娘たちにも、桜のお菓子。
お仕事忙しいのに、
気にかけてくれて嬉しいね、ありがと。
e0099375_732548.jpg

そして、今日のラウルス。
暖かだったけど、
風が強くって、
お散歩を楽しむ、って感じにはなりませんでした。
こんな日は、お昼寝だね。
こんな寝顔にほっとするママです。
e0099375_75896.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-03-18 20:56 | 日常 | Comments(0)

<< お義母さんとお花見 @赤塚溜池公園 お姉ちゃんとのお散歩 @こども... >>