ククルちゃんとのお散歩   

雨の確率、50%・・・
桜もまだだよね・・・
明日にする?
それとも来週のほうがいいかな、なんて会話して、
でも会おう、ってことになり、
ランチの後、ラウルス一押しの公園へ。

う~ん、やっぱり、染井吉野は、まだ見頃ではありませんでした。
e0099375_17133740.jpg
でもね、カタクリが見頃。
ずっと、通行止めだったから、嬉しい発見。
e0099375_1715249.jpg
e0099375_17153515.jpg
ククルちゃんとママさんを遠目から、1枚。
e0099375_17161178.jpg
そして、仕上げは、熱海寒桜。
よかったぁ、満開でした。
ついつい、カメラを向けてしまいます。
曇り空なのが残念・・・
雨が降らなかっただけ、よし、とします。
e0099375_17254784.jpg
最後は、おふたりさんに決めてもらいましょ。
はい、カメラ目線、お願いね。
e0099375_17271231.jpg
うん、いいお顔。
リクエストに応えてくれてありがと。
[PR]

by f-danke | 2013-03-20 17:19 | 兄弟姉妹 | Comments(0)

<< やっぱり、ボクは下で・・・ お義母さんとお花見 @赤塚溜池公園 >>