やっぱり、ボクは下で・・・   

昨日のドックカフェでのこと。
このお店、
撮影コーナー、というのがあって、
四季折々に背景を作ってあります。
この時期は桜。

休日ということもあるのか、
いつも以上ににぎわっていて、
次々にこのコーナーに愛犬を連れてきて、
カメラを向けている飼い主さんたち。
みんないいお顔して、モデルさん、してました。

大きい子は無理だよね、と台には上らずに撮ったりもしたのだけれど、
ククルちゃんが挑戦。
ラウルスも一緒にのったら、壊れちゃいそうだから、
こんなツーショット(笑)
e0099375_643842.jpg
でもね、ちょっと、欲を出しちゃったママ。
ラウルスも大丈夫かも・・・なんて。
のぼって、のコマンドに素直に応じてくれたラウルスだけれど、
ちょっと動くだけで、ガタガタ揺れる台。
尻尾を振れば、倒れる花。
いやぁ、無理がありました。
ボクは、下で勘弁してください・・・
ママのカメラには一枚も写ることなく、下へ。
そして、
おいしいご褒美があるから、いいお顔して、
のつぶやきに反応してのこの1枚。
お付き合いありがとね。
e0099375_695251.jpg
おいしいご褒美は・・・パンケーキ。
ククルママさんがワン達にも注文してあげようって。
よかったね、ラウルス。
e0099375_6111118.jpg
そして、ママたちは幕の内弁当。
これも記録に残しておこうっと。
e0099375_612173.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-03-21 06:16 | 兄弟姉妹 | Comments(0)

<< 開花のチェック ククルちゃんとのお散歩 >>