開花のチェック   

都心では、ずいぶん開花が進んでいる様子の今年の桜。
ちょっと、チェックしてきました。
さくら公園、という名のついた、
ラウルスんちの近くの公園は、こんな感じ。
e0099375_6394837.jpg
うん、まだ、咲き始め、という感じです。
きっと、アスファルトの並木道のほうが開花が進んでいるんだろうな、と、
娘のお迎えのときに、
最寄駅の桜もチェック。
うん、予想通り(笑)
e0099375_6425775.jpg
e0099375_642582.jpg
e0099375_6432422.jpg
少しだけ、お花見散歩、しましょうか。
ラウルスもお花見?
e0099375_650517.jpg
ママのリクエストにも応えちゃいます。
こんなんで、どう?と胸を張っています。
歯がね、と思ったけれど、
採用にしようかな。
e0099375_6514169.jpg
そろそろ、お姉ちゃんが帰ってくる時間。
この桜並木を抜けて、駅に向かいます。
e0099375_6543030.jpg
階段の下で待っていよう、と思ったけれど、
たまには、改札口まで行ってみようか。
きっと、びっくりするよね、と駅の構内へ。
で、クールダウンしながら待つ、ラウルス。
e0099375_6555469.jpg
でもね、お姉ちゃん、気が付かないでいっちゃった・・・(笑)
まさかね、いるとおもわないものね。
おかえりなさい。
明日は一緒に桜散歩しよう、ってラウルスがいったかな。
ママはちょっとだけ、つぶやいてみたけれど。
今日の桜をもう少し。
e0099375_6581253.jpg
e0099375_6582572.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-03-21 23:34 | 日常 | Comments(0)

<< お花見散歩2013 @川沿いの桜並木 やっぱり、ボクは下で・・・ >>